NEWS & TOPICS

クレームと涙ぐましい企業努力

2022.11.11
なにかにつけて文句をいう消費者に対応せざるを得ない大手企業。

ハンバーガーを頬張りながら〇クドナルドの包装紙をふと見ると。。。

【そりゃ破けるやろ!】
【そりゃ色落ちもするやろ!】
【そりゃ燃えるやろ!】
【そりゃこぼれることもあるやろ!
ちゅうか、てめぇの運び方のせいやろ!】
携帯とか財布がビショビショになって逆切れした輩がおったということね。


小学校低学年ではちょっと理解しにくい文言が用いられてるので

それなりの分別のつく年齢層に対しての注意喚起なんだろうけど。


大層面倒くさい世の中になったもんだとつくづく感じるんだけど、

厭世観を唱える人が劇的に増えたという話しを聞くことも無いし、

この不毛な応酬の行きつく先は何?